KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

ヒロシ君のぶっかけ撮影決定!!参加者募集!!!!

参加受付締め切りました。

あのスーパーモデルのヒロシ君が公開撮影決定!!

最初で最後!!【ぶっかけ廻され坊主】開催です!!
目の前でヒロシくんが廻され犯されます!!
ぶっかけたい方、廻したい方、悔いを残したくないなら今すぐ応募を!!
ヒロシ君もぶっかけされるの心待ちにしてくれてます!!

KO_500-500_20220607192653f0c.jpg

■参加内容 モデルさんへのブッカケ(参加者全員必須)※見学のみの参加は受付けていません。
今回ご参加頂く一般参加者の方はマスク着用(覆面の意味のマスクではありません。)での参加とさせて頂きます。顔出しは不要です。
参加内容の基本はモデルさんへのブッカケ、モデルさんからフェラされるという内容になります。
希望者の方のみモデルさんへの挿入(バックタチ)も可能です。
タチでのプレイを希望される場合は応募の際に【タチ希望】とご記入下さい。
モデルさんへのブッカケは全員必須となりますのでご注意下さい。

顔を隠す際の目隠しアイテムはこちらで用意させて頂きますが、
映像への映りこみに神経質な方は、ご持参頂いたサングラス、マスクなどを着用して頂くことも可能です。
※マスクなどをご持参頂いた場合でも、目立ち過ぎる、ミラー加工などで映り込みが多いなどの理由でご着用頂けない場合もあります。

■参加資格 18歳~40歳までの健康な方 ※アダルトの内容のため身分証が必須となります。
■開催場所 大阪市北区梅田近郊
■開催日時 2022年6月19日 日曜日 15時集合 準備が整い次第開始、開始から1~2時間で終了予定となります。
■応募締切 2022年6月16日 木曜日 ※応募者多数の場合、早期に締切る場合があります。
■応募方法 メールでの応募のみ
件名を【ぶっかけ廻され坊主】とし、本文に下記内容を記入の上ご応募下さい。

1. ニックネーム 参加の際、確認させて頂くお名前になります。
2. 年齢・身長・体重
3. ご携帯頂ける身分証
 
受付メール ⇒ model@ko-video.com 

参加応募のメールを頂きましたら、折り返しこちらからご返信させて頂きます。
メール本文をご確認頂いたうえで、必要事項を記入のうえ折り返しご返信下さい。
ご返信を頂いた時点で本登録とさせて頂きます。

※ 今回の撮影はビデオ作品の撮影になります。参加された場合、商品の映像に映ります。予めご了承下さい。
※ 参加して頂いた方にはご協力への謝礼として弊社のDVD1枚と交通費一律1,000円を差し上げます。
※ 遠方から参加される場合でも宿泊場所や交通費の支給はありません。
※ モデルの体調等の都合により撮影が中止、延期になる場合があります。
※ 応募者多数の場合、先着優先で早期に応募を締め切りとさせていただく場合があります。
※ ご質問等への電話対応は致しておりません。メールでお願い致します。
※ メールでのご返信が届かない方が多数いらっしゃいます。ko-video.com からのメールを受信出来るよう設定を確認して下さい。

それでは皆さんのご参加お待ちしています!!
参加受付締め切りました。


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント