KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

新レーベル「どぴゅノンケ」誕生!!

DopyuNonke_INDEX.jpg

ノンケ重量級がここまで感じる新レーベル「どぴゅノンケ」が誕生しました。
ラガーマンをはじめ。肉厚ノンケが今後登場します!!お楽しみに!!

KDPN001PD01.jpg

第一弾は、現役格闘家 長谷川海人が登場します
長い時間の交渉の末、出演OKしてくれた海人君。

09_20200312183327191.jpg

この足 やばくないですか?
スタッフ驚愕の肉体にスタッフが先に勃起状態に笑

05_202003121833260f7.jpg

少し触れただけで、声を出してします、超M気質!!

>13_2020031218332810a.jpg

女性を前にいきなり暴走状態に!!「女大好き女大好き」ノンケのパワーはすごすぎです!!

17_20200312183329543.jpg

マッチョ兄貴に思いっきりガン堀り 初体験なのに、すごいエロいピストンに兄貴は・・

24_20200312183330708.jpg

そして遂に処女穴もグチョグチョに!!

もう女だけでは物足りない、男の味を知ってしまった海人だけで送るデビュー作!
お楽しみください

↓↓↓↓KO VIDEO OFICIALサイトへのリンク

現役格闘家 長谷川海人

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント