KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

FIRST TRY FINAL

beast_d_0105.jpg

木村 徹平
GSRでメインの木村君です。パーフェクトなBODYの持ち主の木村君です。
最強に鍛え上げた身体でどんな風に感じてくれるのでしょうか?
三井 英芳
やっぱりカッコイイ三井君です。
ノンケ全快の三井君。
男のテクに我慢?してるのか
悶絶の表情が最高です。
beast_d_0104.jpg

金川 幸之助
密撮肉体裸4に出演の金川君です。
独特の雰囲気の持ち主でイケメンの金川君です。
アナルを舐められた時の表情にも注目です。
佐野 治朗
少し触られただけでムクムクとテントを張り
あまりの気持ちよさに自らキスをせがんじゃいます。
またまた我慢できずに…。

beast_d_0103.jpg

原田 一真
腹筋がバキバキの19歳原田君です。
誰かに似ているとものまねまで披露してくれ超可愛いです。
ぜひ最後までご覧ください。
岩田幸樹
超まじめ!?緊張でガチガチ!?
でも感じちゃいます!

beast_d_0102.jpg

梅本 宏茂
イカツイ筋肉兄貴梅本君です。
密撮肉体裸4で極エロ姿を見せてくれた梅本君ですが
初めての撮影ではどんな姿になっていたのか?
松尾 広大
運動で鍛えた身体が綺麗で見ごたえばっちりです。

beast_d_0101.jpg

今井 拓実
初めての体験で緊張気味の今井くん。
お肌すべすべと敏感な身体が反応していきます。
永井 涼
筋肉マッチョ綺麗な身体の永井君。
超敏感なのか我慢できずに発射しちゃった!?
可愛いです。

beast_d_0100.jpg

中田 安彦
密撮 肉体裸2などに出演している巨根の持ち主の中田君です。
何と言っても笑顔が可愛い、しかもチンコがデカイ!
どんな感じっぷりかお楽しみに!
赤城 武雄
プリップリのお尻満載初バックを収録!
初めての経験の初バックに漏れる喘ぎ声…。

beast_d_0099.jpg

岡 正宗
初登場モデル岡君です。
若さ溢れる可愛い笑顔そして自慢の筋肉をフルに感じまくります。
初めての体験はどうだったのでしょうか。
宮沢 旬
人気モデル宮沢君が登場。
男のテクで全身性感帯の身体がビクビク反応していきます。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント