KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

りいち君お年玉プレゼント!?

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年も新年早々コロナの事もあり、大変な始まりではありますが…汗

こんな状況だからこそ??
新年らしくということで、お年玉プレゼントを用意しましたっ!!

先日配信した、第一回生裏チャンネル、理一君バージョンはご覧になって頂けましたか?
http://kovideo.blog.2nt.com/blog-entry-1079.html
その時に理一君が着ていたTシャツとケツ割れを抽選で1名の方にプレゼントしちゃいます!!
じゃんっ!!笑
reachi_otoshidama.jpg
ご希望の方は、1月10日(もちろん今年2021年ですw)までに
クイズに答えて応募して下さいねっ!!


Q. 生裏チャンネル配信の時、
理一君がアナルに挿れたローターの数はいくつだったでしょうか?


答えのわかった方は件名に 【お年玉プレゼント】 、
本文にクイズの答えとニックネームを書いて model@ko-video.com までご応募ください! 
抽選で、1名の方にTシャツ(理一君のサインつき)とケツ割れのセットをお送りします!
締め切りは1月10日までですので、メール受信した時間が1月10日の日付のものまで有効とさせて頂きます。


当選された方にはメールでご連絡させて頂きます。当選された場合は折り返し発送先やお名前をご連絡下さいね!
住所やお名前を教えて頂くのが難しい方のご応募はお控え下さいね!

それではみなさんのご応募どしどしお待ちしてますねっ!!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント