KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

FIRST TRY.11

beast_d_0001.jpg

お待たせしました!!FIRST TRY.11 フォトダイアリーです。10月17日に新作FIRST TRY.11 が発売になります。今回のFIRST TRY.11 、シリーズ最高傑作の内容と出演モデル陣。絶対楽しんで頂けること間違いなしです。では出演モデルの紹介です。「NAKED OUT4」「職場淫猥白書8」に出演の東山君の初アナルです。ボコボコに割れた腹筋と超男前の顔、かっこいいです!!自分のエロい姿が映る鏡の前でアナルにおもちゃが入っていく様子を感じながら見ちゃいます。とろーんとしたエロい目で感じまくっています。

beast_d_0005.jpg

澤田忠正
クールで男前なやさしい兄ちゃん澤田君です。初アナルに顔を歪ませ表現しきれないくらいに感じています。とってもセクシーな唇にも注目です。
森本銀児
経験回数1回、綺麗なピンクチンチンを最大限に感じさせ、最高潮に感じまくっています。ホントにエロさ120%以上で楽しめますよ!!

beast_d_0004.jpg

佐川元治
綺麗な身体と笑った笑顔が超可愛い佐川君。敏感そうな乳首と身体をどう反応させてくれるのか?
鈴木光
少しクールでおとなしいモデルさん。でもエッチが始まると下着の中からどんどん膨らんで先走り液がじわっと表面に!終始感じぱなしで放心状態!!

beast_d_0003.jpg

金剛原辰芳
初めのインタビューでガッチガチに緊張しいざ初撮影。エッチが始まると身体もチンコもガッチガチで男のテクに悶絶、感じまくりです。
仲本元博
イケメン芸能人似の仲本君です。がっちりとした体系と笑顔可愛い表情で癒してくれます。さて、どんな風に変わっていくのか…。

beast_d_0002.jpg

上田春樹
BLACK IMPACT2に出演している上田君です。初めての撮影でかなり緊張気味です。インタビューでは「普段はSです。バリバリ責めてます」との答えをもらっていて、いざ撮影が始まると女のように喘ぎまくり、感じまくりです。
須藤 太郎
BEAST出演モデル村上君に少し似ている須藤君です。インタビューはもちろん男のテクに感じてしまって照れている表情が可愛いすぎです。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント