KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

新作『実録!発展場24時Ⅲ』

secret_d_0114.jpg

お待たせしました!
紆余曲折の末、約1年ぶりに『実録!発展場24時』の第3弾の発売を発表することができました。
今回は第1作以来の日本縦断編として、東京・名古屋・大阪の三大都市の発展場をご紹介!
それぞれ特色あふれる発展場となっておりますので、飽きずにお楽しみいただけると思います。
まずは品川駅から徒歩圏内と絶好のロケーションの脱ぎ系発展場・JUNCTION!
十分過ぎるほどに充実した設備と複雑なエロ迷路の融合!
非常に『デキ』やすい設計ですね(笑)
もちろんシステムから店内設備の案内までわかりやすくご紹介しております。
待合室でのチェック→迷路でのアプローチ→個室でガッツリ!な絡みをどうぞ!
secret_d_0117.jpg

東京・蒲田唯一の発展場・TAKE ONでの情熱的な淫乱交尾を収録!
ビデオボックス&個室&MIXルームの混在するエロスペースは発展率↑!!

secret_d_0116.jpg

続いては名古屋urumouで行われた公開撮影!
ビデオボックスで出会った少年二人の愛し合う姿を淫らな目線で
見つめるギャラリー達・・・!

secret_d_0115.jpg


続いては大阪の新感覚コミュニケーションスペース・GEOFRONT(ジオフロント)のご紹介!
ネットカフェ・漫画喫茶・そして発展場の3つの機能を兼ね備えたジオフロントは、フリードリンク・外出可能とコストパフォーマンス抜群!
思い思いの時間を過ごしながらイイ人が現れたら発展も可能!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント