KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

5月20日発売予定新作『美少年巨根喰い3』

secret_d_0079.jpg

お待たせしました!超人気シリーズ、『美少年巨根喰い』の第3弾、なんとかリリースにこぎつけました。やはり若くてエロくて巨根、しかもカワイイとなると、モデルさんの発掘のハードルもかなり高く・・・(笑)
しかしSecretFilm初登場のカオル君、新人・ミズキ君をはじめ、ルックス・チ○ポ共にご満足いただけると思います!
まずはカオル君からご紹介!
あどけないジャニーズ系ルックスからは想像もつかない野太いチ○ポの持ち主。乳首をはじめ、全身が性感帯!巨大バイブをくわえ込みながらもデカマラ勃起させながら大興奮!
下からガンガン突き上げられながら大量発射してしまう・・・。
secret_d_0083.jpg

あのシュンスケ君が『監禁Ⅹ』以来、待望の出演!
アイドルフェイス&不釣合いな美巨根は相変わらずのエロさ!
拘束されたままデカマラをじっくり弄り、背面座位で延々と掘り上げる!!

secret_d_0082.jpg

『美少年包茎虐め』でデビュー、人気急上昇中のショウヘイ君が早くも再登場!色白のカラダがいじられる度に紅潮し、ビキニ越しにはっきりわかるほどに血管浮き立たせて勃起!10代ならではのガチガチ仮性デカマラを限界までズームイン!

secret_d_0081.jpg

ガン黒ギャル系・コウタ君がSecretFilm初登場!
真っ黒に日焼けした小柄カラダに、こちらもガン黒(笑)なデカマラ!
マッハピストンにも先走り垂らしながらギンギン!

secret_d_0080.jpg

続いてははビデオ初出演の新人・ミズキ君です!
バッキバキのスジ筋BODYに張り型のような美巨根&カッコカワイイ顔と三拍子揃ったミズキ君はエロさも超一流!受け・攻め自在で巨根をローション攻めされると可愛く喘ぎまくり、ゴーグルマンへのイマラチオ強要シーンではそのドS振りを存分に発揮!終始チ○ポはガッチガチ!でした(笑)
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント