KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

注目!! ((o(○`ε´○)o)) PPG追加します!!

またまた追加の時期がやってきました!! o( 〃゜▽゚〃)ゝ
皆さんPPGはもうご存知ですよね???
...ヽ( ´_つ`)ノ ?

まだご存知ない方のために、説明させてもらいます!!

PPG=プレミアムポイントグッズの略になっています。

撮影で使ったモデルさんの衣装や下着、
モデルさんのプライベートアイテムやプライベート愛用下着などなどのグッズや、
特別イベントや体験企画の参加権利などなどを総称してPPGと言っております!! (* ̄∇ ̄*)

PPGはオフィシャルサイトのお買い物で貯まるポイントで交換できます!!
オフィシャルサイトの還元率は10%ですからポイントがどんどん貯まってきます!!
予約販売はなんと20%!!!太っ腹です!!(笑)( ̄ε ̄〃)b

そんなPPGがまた追加されるのです!!((o(゙ε゙)o))

追加されるとすぐに無くなってしまうものも多いこのPPG
待っていた人も多いのでは??

「こんなグッズがあればいいのに!!」 なんてアイデアがある人はコメントからどうぞ!
○○君のPPGというリクエストはなかなか答えられないかもしれないです m(*T▽T*)m

週末追加予定ですので、ポイント用意して要チェックです!!!

プレミアムポイントグッズ
関連記事
コメント : 6
トラックバック : 1

コメント

要望を頂きました。

> ジャージ上下とかスゥェットとかあったら絶対買う!欲しい!しかもめっちゃ汗臭いのとか萌え~。検討して欲しい!

上下ではないんですが、セイゴ君のスウェットはPPGにありますよ!(*゚ー゚*)

ただ今までのデータ的には、身体に密着するボクサータイプのパンツとかの方が人気あるみたいです…(´_`。)

またジャージなんかを使った撮影がある時はPPG候補として考えときますね!!

要望を頂きました。 part.2

> PPGのリクエストですがTシャツがあれば嬉しいです。

モデルさんの着ていたTシャツって事ですよね??? (・_・?)

提供してくれそうなモデルさんがいれば聞いてみますね!

サカユニとかアンダーアーマとかスポーツウェア的な物がいいなぁ~…

Re: タイトルなし

> サカユニとかアンダーアーマとかスポーツウェア的な物がいいなぁ~…

リクエストコメントありがとうございます!

スポーツウェア系のアイテムもいいかもしれないですね( ̄∇ ̄*)

参考にさせてもらいます。

愛用のパジャマとか提供してくれたらそれ着て一緒に寝てる気分や抱かれてるような気分になれていいかも!匂いに包まれてより身近に感じれるから!

Re: タイトルなし

> 愛用のパジャマとか提供してくれたらそれ着て一緒に寝てる気分や抱かれてるような気分になれていいかも!匂いに包まれてより身近に感じれるから!

コメントありがとうございます!

やっぱりモデルさんを身近に感じられるアイテムが欲しいって感じですよねぇ (=´Д`=)

参考にさせてもらいますねっ!!

トラックバック

まとめtyaiました【注目!! ((o(○`ε´○)o)) PPG追加します!!】

またまた追加の時期がやってきました!! o( 〃゜▽゚〃)ゝ皆さんPPGはもうご存知ですよね???...ヽ( ´_つ`)ノ ?まだご存知ない方のために、説明させてもらいます!!PPG=プ