KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

いよいよ発売です!! Wポイントは今日まで~ C= C= C= ┌(;・_・)┘

あさって19日、いよいよ5月の新作が発売されます!!
今回もバリエーション豊かなラインナップになっていますので是非是非チェックお願いします。(@゚ー゚@)

サンプルムービーも全て公開が始まりましたので、そちらでもチェックを!!
今日までに注文してもらうとポイントがいつもの2倍で20%つきますので欲しい作品はお早めに!!

ということで、今回の作品紹介です。まずは…

狂の 『弟が寝ている横でおやじに犯される僕』 と INDIESの 『INDIES09 巨根デカ魔羅』 から。
弟が寝ている横でおやじに犯される僕INDIES09 巨根デカ魔羅
狂の 『弟が寝ている横でおやじに犯される僕』は新タイトルになっています (・.・、)
タイトルのままですが、ちょっと近親相姦的な内容のストーリー物になってます。
“ 禁断の… ”みたいな感じってちょっとそそるって事ありませんか~?

そして、INDIESの 『INDIES09 巨根デカ魔羅』 もタイトルのまんま巨根特集になってます ( ̄∇ ̄*)ゞ
皆さん巨根はお好きですか? 笑
今回もかなりの巨根揃いの作品になっているようなので、巨根好きの方は是非!

そして、BEAST 『Premium 5』 と eros 『トロットロ肉便器 太陽』 はそれぞれオンリー物の企画になってます!
2人ともイケメンさんです (●´ω`●)
Premium 5トロットロ肉便器 太陽

『Premium 5』の高田悠馬君は、結構前から出演してもらっている人気モデルさんです!
バキバキの腹筋に厚い胸板のパーフェクトBODYはいつ見ても羨ましい限りです (=´Д`=)
笑った時にチラッと見える八重歯も愛嬌タップリですねぇ~

そして、『トロットロ肉便器 太陽』の太陽君。見ての通りのイケメンさんです。
太陽君も筋肉モリモリです。とくに大胸筋は凄くて、もはやオッパイです。 笑
こんなイケメンさんなのに、アナルはトロトロです。いやトロットロ。まさにケツマンコです! (* ̄┏Д┓ ̄*)

続いて、JUNO 『Face 3』 と go guy plus 『ガマンできない。』の2作品。
Face 3ガマンできない。

まず、『Face 3』は新人モデル、三浦潤平君のデビュー作です!
カッコカワイイ顔に綺麗なカラダ、おまけに超敏感だそうですよっ!!(≧∇≦)
この三浦潤平君、特典にも登場してるのでそちらもチェックして下さいねっ!

そして go guy plus 『ガマンできない。』
特典ディスクで先行デビューしていたネイト君の本編デビュー作です!
他にもマナト君、エイジ君、エイト君、ハルト君と豪華メンバー勢揃いで外れなしって感じです!
こんな可愛い子達が…(〃д〃)

イエローサプ HOT VOLTAGE弾丸激掘昇天×鍛錬ボディ欲情ノンケリーマン

surprise!からは人気シリーズ『イエローサプ HOT VOLTAGE』が登場!
イケメンモデル×エロコスチューム!!(´ρ`*)
淫乱モード全開の濃厚ファックで乱れまくりですよっ!

BEAST BLACK 『弾丸激掘昇天×鍛錬ボディ欲情ノンケリーマン』ではBEASTの人気モデル達がスーツで乱れます!!
稲津君、杉原君、宮沢君、田井中君が出演してくれてます!

そして最後は『経験少ない初心なゲイとノンケの処女アナルを初FUCK!! -KO Legend18-』
経験少ない初心なゲイとノンケの処女アナルを初FUCK!! -KO Legend18-
過去作品の再編集シリーズも第18弾になりました…(ーдー)
今回のLegendは初アナルSEX特集です!
初っていいですよねぇ~("▽"*)
サンプルムービー見てもらったらリアルな感じが伝わるかな??

以上、ベストを覗いて9タイトルの新作でした~
皆さんのお気に入りは見つかりましたかぁ??
とりあえずサンプルムービーくらいは見てくださいねっ!! m(。・ω・。)m

オフィシャル新作情報
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 1

コメント

トラックバック

まとめtyaiました【いよいよ発売です!! Wポイントは今日まで~ C= C= C= ┌(;・_・)┘】

あさって19日、いよいよ5月の新作が発売されます!!今回もバリエーション豊かなラインナップになっていますので是非是非チェックお願いします。(@゚ー゚@)サンプルムービーも