KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

8月新作販売開始!! ▼*゚v゚*▼

昨日22日から8月新作が販売開始されました!!
今回は夏の最後を彩る華やかなラインナップになってます! ('∇'*)

サンプルムービーもザッと公開されましたーーーっ!
tropical_sample.jpg syokuba14_sample.jpg
まずはsurprise!の『Tropical Summer』!
『ガマンできない。』のネイト君、『男子校穴集会4』のカツヤ君を中心に『MB004』のハルヒコ君もゲスト出演してくれてます!!
イケメンちゃんの競演ですねっ!! 笑
そして、BEAST『職場淫猥白書14』はシリーズ第14弾目です!(゚ロ゚屮)屮
同じシリーズで14作続くのはなかなか凄い事なんですよ~
今回も色々な職場とコスチューム、ストーリーが楽しめる構成になってます!
分数も170分で盛り沢山です!!

kinka_sample.jpg yarobeya3_sample.jpg


PANDORAからは2大スタア夢の競演!『禁花秘抄』の登場です!
ナギト君とコウ君というタイプの違う2人のモデルさんを起用したストーリーになってます!
どんな作品になっているかは見てのお楽しみです!!
eros『野郎部屋3』は相田拓巳が輪廻されて変態っぷりを発揮!本気で感じまくりです!!

yamikyokon_sample.jpg nice2_sample.jpg
狂からは闇市場シリーズ『闇巨根オークション』のリリースです。
今度のターゲットはずばり巨根達!!タイプを問わずとびきりの巨根モデル達がオークションにかけられる!?
go guy plus『nice to meet you 2』はピッチピチの若い子達が7人登場!笑
マナト君、イツキ君、ナオキ君、ハヤト君など人気のモデルちゃん達が敏感なカラダを責められ…(* ̄┏Д┓ ̄*)

hunting_sample.jpg waisetsu11_sample.jpg
BEASTからリリースのもう1作品はBEST BLACKシリーズ『HUNTING』です。
スーツから覗く大人の鍛えられた肉体…そそります(〃д〃)
今回は上司が部下に犯られるちょっとしたストーリーになってるみたいです。
deep『猥褻カメラ011』も第11弾目という人気のシリーズ作品です!
こんな可愛い学生君とイケナイ関係ってのも妄想が膨らんじゃいますよねっ!!

sstoshi_sample.jpg
そして最後は新レーベルSUPER STARかたリリースの『SUPER STAR TOSHI』!
色々なレーベルを跨いで活躍する人気モデルトシ君のスーパーベストになってます!
なんと全編再編集!専用の特典ディスクには未公開絡みと撮り卸しのインタビューまで入ってボリューム満点です!!(〃´▽`〃)

さぁ皆さんサンプルムービーチェックしてお気に入りを見つけてくださいねっ!!!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント