KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

9月新作『放課後巨根狩り』画像!

④ ③

お待たせしました!狂レーベル初の巨根ストーリー企画!
モデル×モデルを中心に、巨根教師と巨根性徒達の放課後の淫らな行為を描き出す…!
全員巨根の巨根学園の放課後…。
憧れの先生の巨根、狙われる男子校生の巨根…。
エロ尻犯されながら馬並みチンポがフル勃起!!
カッチカチの若巨根を召し上がれ!
日比野聡×斉藤鋼牙
成績不振に喘ぐ聡のもとへ家庭訪問で訪れた担任・斎藤。
斎藤は以前たまたま部活の着替えの際に見かけた、聡のボコッボコの腹筋と
デカマラに目を付けていた。
この日のためにバイブをブリーフケースに忍ばせ、聡の処女アナルを奪う…!!
『先生、何するんですか!?』
『前からお前のチンポを狙ってたんだよ!』

② ①

加賀優作×水谷寛希
保健体育の授業後、以前からチンポに興味津々の
寛希が、体育に備えて着替えようとする優作のデカマラを
見て驚愕!おそるおそる触ってみると、どんどんチンポは硬さを増し、
思わずしゃぶりついてしまう…。

『優作のチンポ、バカデケぇ!!』
『これ、俺に入れてみてくれる?』
『俺のより全然デケえじゃん!』


沢野裕也×長澤亮
いつものように、裕也の自宅に訪れた家庭教師の亮。
最近ご無沙汰という亮に『抜いてあげるよ先生』と、なしくずしに
ズボンを脱がしてみると、現れたのはいきりたった極太デカマラだった…!
『先生、こんなでっかいのにもったいないよ!』
『チンポ入ってるのに先生のすっげえギンギンだよ?』
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント