KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

FACE5フォトダイアリー

皆様お待たせ致しました!
待望の人気作品『FACE5』のフォトダイアリーで見所などをご紹介!
今回、FACE5のメインモデルを飾るイケメンモデル斉藤遼平くんです。

まずは、はじめましての斉藤君の事を知っていただくために
プライベート情報満載のロングインタビューを収録しています。
ここでしか見れない貴重な映像ですよ♪
斉藤遼平インタビュー

続いて紹介するのは、年齢を聞かなかったら高○生に見えちゃう河西徹くんです。
このモデルさん、とにかく身体が敏感で一番の性感帯であるアソコを
亀頭責めされると全身を震わせながら感じてしまう。
さらにローターでじっくり容赦なくMの河西くんを責めまくります。
彼の感じっぷりをたっぷり堪能してくださいね。
河西徹
<斉藤遼平 人生の3Pに挑戦>
綺麗な顔たちでファッションモデルのようなイケメンモデルの斉藤君が人生初の3Pに挑戦。
女の子相手では経験できない、四方八方からのびる熟練したテクで
さらにおもちゃを使って処女アナルまでをも犯しちゃいます。
斉藤遼平3P
<三浦潤平>
大ヒットを記録した『FACE3』でデビューしたメインモデル三浦潤平君が再び登場!
前回の作品ではしていなかった、初フェラに挑戦。
初めて触った他人の勃起ちんこにニコニコ照れ笑い
初めてとは思えないほどにやらしクチ使いで感じさせる。
さらにアナルバックでしまったアナルで感じまくる
過去最高にエロい内容です。
三浦潤平
<斉藤遼平 初バック>
人生初の3Pを経験し次はいよいよ処女アナルに硬いチンコを挿入。
初めてでも騎乗位で生まれ持ったエロで乱れまくる。
斉藤遼平バック



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント