KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

(*゚ノO゚)< 本日2月新作発売です!!!

本日より2月の新作が発売されました!!( ̄∇ ̄*)
早い方はもうお手元にお持ちかと思いますが、サンプルムービーのワンカットと共にザーッと紹介!!

まずはシリーズ第3作目、『闇剛体市場 Secret Party』!!
人気シリーズの第3弾となるこの作品。闇の市場で秘密裏に売買されるガタイ系マッチョ達…
今回のターゲットは人気モデル、古河勝、城山剛、相田拓巳とマスクのマッチョ君が闇の組織に…(>ω<)
皆さんならどの誰を購入しますか??笑
LINEからの4作目『Raspberry time 2』はモデルさんがタチの企画です!
オムニバス形式に繰り広げられる5つのストーリー!
イマドキのイケメンちゃん達が見かけによらない!?エロエロぶりを披露します(=´Д`=)

そしてまたまた新レーベルの登場です!!

その名もXXX!!
このレーベルは外国人のモデルさんを使った企画をリリースしていく予定なので興味のある方は是非チェックを!!
第1作目となる『X-RATED』は人気モデルのソラ君が2人の外国人相手にインターナショナルFUCKに挑戦!!笑
やっている事は同じでも外国人となると何かが違いますねぇ…もちろんアソコもビッグです!!w(゚ロ゚;w
こんな外国人企画が見たい!!って方いらっしゃいましたらブログにコメント下さいね~
そしてdeepからは『Jail 2』の登場です!!
SM企画の第2弾なので、モデルさんがかわいそうになってしまう方は見ないで下さいねぇ~
この作品には、エイジ君、ハルヒコ君、シュンタ君、ムツキ君が出てくれてます!


そしてerosからは『泥酔SEX』が発売!
皆さんはお酒飲むとHな気分になったりしますか??いつもより大胆になっちゃうとか…笑
今回はシュウト君、ゲンジ君、ユウダイ君、タクミ君が酒に酔った勢いで…
思わぬ本音を漏らしているかもしれませんよ~~(▼ー▼キ)
『INDIES 15』のテーマは腹筋!
筋肉フェチの皆さんの中でも特に人気の腹筋!バキバキの腹筋はお好きですかぁ~~??笑
今回のモデルさん達は凄いですよっ!ホントに!!
でもこうやって見ると人によって腹筋も色々ありますよねぇ(´ε`*) 


BEAST『全員メインモデル』は今回メインの井上大輔君をはじめ、『現役格闘バトル 桜庭篤志』の桜庭篤志、『漢 -瀧宮大吾-』の瀧宮大吾と最近の作品のメインを飾ったイケメン君達がギュギュッと詰まってます!
そしてsurprise!からは『イエローサプ EXTREME VIBE』の登場!
イケメンちゃん達がHな下着を身にまとい、ノリよくエロく絡んでくれちゃってます!!(=´Д`=)

ということで、今月の新作の中に気になる作品は見つかりましたか??
オフィシャルサイトでムービーチェック&サンプルチェックよろしくお願いしま~す!!(*゚ー゚*)
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント