KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

(」 ̄□)」 一般参加企画!ブッカケ撮影開催決定!!

bukkake_W.gif
オフィシャルサイトを見て既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ブッカケ撮影開催します!!!
今回はなんと、7月7日と21日の2回連続開催!!! w( ▼o▼ )w
今までにも参加して下さった方、今までは参加出来なかった方!!
是非是非この機会に参加してみて下さい!!
ということで、詳細なんですが…

BUKKAKE_POP_light.jpg

開催日:7月7日(日)、7月21日(日)(受付終了しました) 両日とも夕方ごろからの開催予定です。
開催地:大阪梅田近郊
参加資格:18歳から40歳までの健康な方 ※高校在学中の方は不可
参加内容:モデルへのブッカケ

参加希望される方は、件名に“ぶっかけ希望”、本文に“ニックネーム・身長・体重・年齢と参加希望の日”をお書きの上、deep@ko-video.com までご連絡下さい。
折り返し返信させて頂きます。
携帯などのアドレスをご使用でドメイン指定受信などをされている方は、ko-video.com からのメールを受信出来るように設定して下さい。

7月7日には筋肉野郎系メインモデル、7月21日には美少年系メインモデルがそれぞれ登場の予定となっています!!
7日のモデルさんは勘のいい方は募集画像でわかっちゃいますよねぇ??笑 ← 画像更新されましたw

一般の方が撮影に参加出来る機会はなかなかないので興味のある方はこの機会に参加しちゃって下さいね!!!

*****7月4日追記******
7月7日開催のブッカケ撮影の参加応募は開催日が近くなりましたので締切らせて頂きました。
7月21日の参加応募は引き続き受け付けていますので、参加希望の方はメールのほうお待ちしています。

*****7月5日追記******
一部メールが不着で返って来てしまう方がいらっしゃいます。
携帯などのアドレスをご使用でドメイン指定受信などをされている方は必ず、ko-video.com からのメールを受信出来るように設定して下さい。

*****7月19日追記*****
7月21日の撮影の参加応募は開催日が近くなりましたので受付を締切らせて頂きました。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント