KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

(o゚◇゚)ゝ緊急告知!! トシ君と一緒に… ∑o(*'o'*)o

『ありがとう』の発売を記念して急遽イベント開催決定!!
イベントといってもトシ君を囲んで一緒にバーベキューを楽しんじゃおうっ!!みたいな簡単なものです(´~`ヾ)
ということでじゃじゃ~んっ!!
バーベキューwithトシ
題して“トシと一緒にバーベキュー!”ってそのままですね…汗

KOオフィシャルサイトで8月30日までに『ありがとう』をご購入頂くとイベント参加券がついてきます!
イベント参加券をお持ちでないと、今回のイベントには参加して頂けないのでご注意くださいねっ!!

開催予定日:9月15日 ※15時から2時間程度の予定
開催地:大阪梅田近郊
参加費:4000円
※このイベントは参加希望者が一定数を超えての開催となっています。規定数を超えない場合は中止になります。

参加希望の方を本日から受け付けます!!
参加希望の方は nakamura@ko-company.com までメールをして下さい。

件名に“バーベキュー参加希望”
本文にお名前とメールアドレスを必ずお書添え下さい。
PCアドレスからのご返信になりますので、ドメイン指定などされている方は設定を忘れないで下さいねっ!!(*^▽^*)
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント