KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

コラボ作品完成!!

掟部屋

2013年12月の作品は「裏男子学園」!!撮影は新感覚売り専、個室に入ればそこはエロ全開空間、ハッテン場のようなケツ掘りブランコがあったり、牢屋、貼り付け台など今までにない感じの売り専での撮影を敢行しましした!!

今回は人気ゲイ雑誌の「Badi」さんとも企画が連動してまして、「Badi」さんでも「裏男子」を取材されてます!!

サンプルムービー

アップしましたので是非一度チェックしてみてください!!
今までこんな感じの売り専ってなかったですもんねー、意外と癖になりそうです!笑



今回の特典ディスクはBEAST VIDE メインモデル国木田翔吾を「裏男子学園」の掟部屋で撮影!!
一見クールに見える彼ですが…なかなか可愛いノンケ君でした!実際合わないとこのギャップが上手く
説明できません!!この特典で新な彼の一面お見せできたらなと思います!



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント