KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

“古河勝公開交尾”内容更新!

少しづつ開催日が近づいて来ている“古河勝公開交尾”の内容を少しだけ更新しましたっ!
はい!こんな感じですっ!!
Popup_koga_20140324201031f8c.jpg
変わったところ気づきましたか???

続きあります↓

「実際どんな内容をするのですか?」という質問が多かったので
参加者の方にやってもらう内容のイメージが少しわかりやすいようにしてみました!

今回キャッチが“古河勝を犯せ!!”となっていますが必ず掘ってもらう訳ではありません!w
触りたい人、舐めたい人、ぶっかけたい人…もちろん掘りたい人も全員集合って事でお願いします!!ww
もちろんガンガン掘ってやるって人も歓迎ですよ~ww

参加希望のメールを頂いた方に希望内容をもとに
当日の参加人数と撮影進行などの兼ね合いで調整しながらやってもらう事を相談させてもらいます!
ですので、必ず掘らないといけないとかではないので、少し軽い感覚で応募してもらっても大丈夫ですよっ!!
見学だけの参加は募集してないので、そこはのところはよろしくお願いします!!

「顔出しですか?」という質問も沢山頂いています。
今回参加して頂く参加者の方は“ゴーグルマン”や“アシスタント”に近いかたちのポジションになりますので、目線になるものは用意させてもらいます!
派手なものでなければマスクなどを持参してもらっても結構ですよ~
メールの際にお尋ね下さい!!
実際どんな感じか知りたいという人は『スペルマバイオレンス -第十二章-』 の太陽君の公開ブッカケ撮影パートを見てもらえればイメージが沸きやすいと思います。

それでは参加応募の方は引き続き受け付けていますので興味のある方は是非是非参加して下さいね~ww

受付や質問などはdeepまでメールでお願いします。
deep@ko-video.com

それではお待ちしております!! m(o・ω・o)m

※参加応募の締切りは4月3日(木曜日)までになりました。
参加希望の方は必ず4月3日(木曜日)までにメールを送って下さいね!!

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント