KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

オトコノ娘のヘルス嬢!?

geneki_diary.jpg
Papillon今月の新作は『現役ヘルス オトコノ娘』!!!
サンプルムービーもUPされてまーす♪♪

オトコノ娘のヘルス嬢がいることをみなさん知ってますか??
タイトルの通り各地のヘルスで働くオトコノ娘たちが集まって、
培ったエロさと魅力をた~っぷり魅せてくれちゃいます!!!
Papillon初登場のモデルちゃんも、みんなやっぱりHが好きなんですね!!!
プレイが始まるとペニクリ濡らせて膨らませて夢中になっちゃってます(笑)

プレミアムセットの特典ディスク『教室でふたり』ではちひろちゃんのブルマ姿が♪♪
誰もいない教室でお尻を突かれて淫らになって、高まるキモチに合わせてあつーいものがペニクリから。。。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント