KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

先着特典オリジナルカレンダープレゼント!!! (*゚O゚*)

※12月16日追記 限定カレンダーのプレゼントは2015年12月新作予約分で終了となりました。沢山のご注文ありがとうございました。※

年末年始のKOオフィシャル購入特典としてカレンダーをプレゼントすることになりましたっ!!
calendar

詳細は…

コチラになりますっ!! o(^o^)o
calendar
プレゼントの対象はKO OFFICIAL WEBSITEで2015年12月/2016年1月の新作DVDをご購入頂いた方になります。
先着順数量限定のプレゼント企画になりますので、プレゼントがなくなり次第終了となります(;´▽`A``
発送はご注文の商品と同封させて頂きます。
カレンダーが欲しい方は早めのご注文を!! ≡(*゚∇゚)ノ

KO VIDEO OFFICIAL SITE はコチラ⇒ http://ko-video.com/

※ カレンダーのプレゼントはお一人様につき1冊とさせて頂きます<(_ _)>
※ 複数件のご注文や複数タイトルのご注文をされた場合でも差し上げるのは1冊のみとなります<(_ _)>

※12月16日追記 限定カレンダーのプレゼントは2015年12月新作予約分で終了となりました。沢山のご注文ありがとうございました。※

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント