KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

肉弾デブも乱交!!

巨漢肉弾戦、開幕---!!

肉弾デブも乱交のサンプルはこちらから!

KBUM016_DVD.jpg

chapter1ノーパンスェット乱交!
変態マスクマンは本当にチンポ好き!?二人のチンポに必死に食らいつきます!!
debumo01.jpg

debumo05.jpg
chapter2 リアル密室セックス!
肉丸君のマジでリアルな責め方にマスクマンもタジタジ!?笑
ガンガン掘られて感じてるマスクマンを見て自分もほしくなったのか肉丸君もチンポおねだり!!
debumo10.jpg

debumo08.jpg

chapter3 ビデオ初登場!色白ガチポ君! -三浦和也-
恥ずかしいといいながらもトランクスの中でビンビンにさせちゃうちょっとM気質なガチポ君!
カメラの前でちゃんとできるか心配だったけど始まったらカメラを忘れてガチ交尾に夢中に!!
debumo12.jpg

debumo15.jpg

chapter4. 肉弾デブも乱交 -竜×学×マスクマンW!-
強制立ちマンベロチューFUCKで漏れる“Wアヘ声”!!震える“W肉厚マ○コ”!!
「もっともっと欲しい!」チンポおねだり!野郎の濃厚雄種プロテイン注入!!
debumo17.jpg

debumo24.jpg

→→→本編サンプルはこちらから!!

□通常特典「20歳ツル肌童顔ガチポ君は目隠し大好き変態君-三浦和也-」

本編でビデオ初登場!!20歳色白ツル肌ガチポ君!!三浦和也!
プライベートでも目隠しプレイが一番好きだと言う三浦くん!
ちょっと触っただけでもケツワレの中でビンビンになってしまうモロ感チンポ!
BUM008.jpg

特典サンプルはこちらから!!→→→

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント