KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

悲しくも切ない男同士の物語…完成

3編のストーリーからなる男同士の別れをテーマにした作品が完成!
say goodbye7

今回は新たな旋風を起こす進撃のK監督デビュー作!構成脚本は憧れの先輩と合体したい、恋におちたらなど担当したクルンテープ公子が初タッグ!!そして完成したのが「Saygoodbye」

#missinng
運命に翻弄される二人…ふとした事がきっかけで出逢あう二人、動き出す運命の歯車
say goodbye1
俺を許してくれ…この時は逃げる事しかできなかったんだ…
say goodbye2

#花束を君に
幸せは猫じゃらしのように逃げていく…何もしらなければよかったのに
say goodbye3

この季節が来ると君の事を思い出す…愛をこめて
say goodbye4

#GOODBYE YESTERDAY
人を愛して傷ついて、彼の秘密を除いた瞬間、僕は思いっきり彼を犯しまくった
それは未来への道しるべ
say goodbye9

すべてを受け入れたときに、永遠に刻まれる
そして明日がまた来る…

say goodbye6

別れは出会いへのTICKET

say goodbye10

濃厚な作品が完成しました!
そしてオフィシャルで限定ポストカードプレゼント!8種類のなかから4パターン封入
ポストカードにもK監督の闘魂注入してますよ。( ´∀` )
say goodbye11

専用特典はKO FUN MEETING 2016 SUMMER
say goodbye8

是非是非ご覧いただければ幸いです!素敵なひと時を共有しましょう!!

ご購入はこちらから


もしご覧になって頂いた際にはレビューも書いてくださいね!










関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント