KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

腹筋バキバキの配達員を・・・

s川配達員
「なんでこんなことするかって? 君が可愛いからだよ」狙われたS川急便配達員。
集荷に訪れた配達員を脅し、気がつけば変態野郎の調教部屋に。配達でかいた汗がほのかに匂い、その匂いは変態野郎の興奮剤に。
口にねじこまれる肉棒、手加減もなく自分たちの性欲処理の為に激しく腰振る変態野郎。
叫んでも、叫んでも誰もこない…大量に噴射するザーメンが調教部屋に飛び散り、そして…


引っ越しや
「さっきの態度はなんだよ、お前明日から来なくていいよ!」突然のクビを告げられた青木。
クビにならない方法はただ一つ…引っ越し業者伝統のクビを回避する方法…。
「汗で蒸れたチンコを綺麗にするんだよ」パンパンに大きくなった先輩の肉棒を咥えさせられ、どんどんエスカレートする要求!
「先輩、俺そこは処女ですって!!」先輩の巨根がアナルにねじ込まれ容赦なく高速ピストン!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント