KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

勝手に選抜しました!笑

男子学園レーベルから久しぶりの作品です!
なっなんといつ間にか500人超の大所帯に…増殖増殖…笑
その中から選ばれた5人の強者、個が光る!!
KKV1782_c1_ryoga1.jpg
横浜から選出!ビデオ初出演、浜の10代秘蔵っ子、男子学園さんこんな子隠してたなんて…


KKV1782_c1_ryoga2.jpg
重厚感あるいちもつは2◎、感度も抜群!!

ベテラン枠はリード君、熟練のテクニシャン!笑
尺ってよし掘って良し、掘られてよし。
KKV1782_c2_lead1.jpg

こんなに見つめられるとグ―グ―ググーイクゥ
KKV1782_c2_lead2.jpg

現役ボーイとしてラストステージその①
神戸のスレンダー美少年枠
KKV1782_c3_seiru1.jpg

憧れのビデオモデル
男子学園OBルイト君と初共演
本人がしたい絡みを実現。
KKV1782_c3_seiru2.jpg

そそり勃つエロ竿にKnock out 間違いなし!
上から読んでもときと~下から読んでもときと~
KKV1782_c4_tokito1.jpg

彼はJrクラス最狂のエロテロリストでした。
ガチマッチョ相手に本能全開
まさに盛りのついた犬。
そんなに腰早く降ってもいいんですか?いいんです!
KKV1782_c4_tokito2.jpg

男子学園NO1の腹筋の持ち主、そしてエロい!
KKV1782_c5_zen1.jpg

お酒を飲みながら…
もうエロしかないです!はい
紅潮していく肌、瞳そして入るエロエロモード!笑
KKV1782_c5_zen2.jpg

今回は5人しかご紹介できなかったんですが、なかなかの粒揃いの男子学園!!
あなたなら誰を推す!?

Who is your favorite person?
2017年10月4日予約開始
オシメンVって言ってみたりして。




関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント