KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

僕が好きになってしまったのは先生でした…

個性は監督が描く男同志のアンソロジー 

皆さんの周りには素敵な先生いませんでしたか?

KKV1798_blog_yukime.jpg
チャプター2 YUKIME×須藤陽輔  監督 乙姫(FOREVER MY SWEET DEVILなど独特の作風に定評のる監督)

二人のカップリングから監督に憑依した何か…そして 
イメージ通リの内容が撮影出来たみたいです。笑 
YUKIME君の可愛さはもちろん陽輔 君のスタイル後何といっても声凄くイイ!笑

そんな二人の世界は『僕の運命の人』 

KKV1798_blog_seiru.jpg
チャプター1 坂本清流×濱崎瑠射斗×TOKITO 監督 烏丸-karasumaru-の方(兄さんもう我慢できないよ、体育教師などを監督数々の作品のエフェクトなども制作してくれてます)

なかなかの個性はの3人…( ´艸`) 
元々はセイル君の一言から「ルイトさんと共演したい…」
そしてオシメンVでも一緒の組み合わせだったし…それならトキト君にスパイスになってもらい…
なかなかいい映像が撮影できましたどすぇー( ´∀` )オトコノ化学反応!

弟の先生に僕は夢中です」えっどういう事!?

KKV1798_blog_shiei.jpg
チャプター3 瑞木紫瑛×菊池智也×金道誠 監督 クルンテープ公子(YES MY ROAD-瑞木紫瑛- SAY GOOD BYなど監督 彼の作品にはどっかで聞いたことのあるフレーズが多い)

そうっ言わずもしれた菊池君が今回紫瑛君と共演してくれましたー!ほんとにいいカップリングです。
もうこの二人なら何をしても…胸キュンですね!
久しぶりに再会した二人…でも菊池君はちゃんと紫瑛君の事覚えてましたーどこで会ったかはわかる人にはわかりますよね?

先生、僕は穢れてます…」ソウルジェムが穢れると…ソウルジェムは関係ありません!汗

そんなこんなで各監督が描いた先生との恋 
PANDORA2017年の閉めに素敵な作品が仕上がったと思いますよー

そして先着になってしまうのですが今回はオリジナルマウスパッドを制作しました!前回はマグネットそして色々考えて今回はマウスパッドにしてみましたー笑 GETして頂いた方には気にいって頂けたら幸いでございます!(マウスパッドはなくなり次第終了させて頂きます)
A5_mousepad_2.jpg

サンプルムービーもアップしてあるので一度チェックしてみてくださいね~
『先生』
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント