KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

この画像

goguy_t_012.jpg

何かわかりますか?
もう忘れていらっしゃる方もいるかもしれないですね、3月のホワイトデーイベント
に参加して頂いた皆様、ほんとうにお待たせしましたー汗


イイワケですが人員不足とは馬車馬のようにこき使われて手付かずになってました、泣

今月中にはお手元にお届けできるようにしますね!!メール便での発送になりますのでポストに投函という形になります、送り人は個人名浅山でお送りさせていただきますねー

ずいぶんお待たせしてごめんなさい~月曜日か火曜日には発送できると思います~☆


go guy plus には専用のスタッフブログも設置されています! そちらもご覧下さい!!

go guy plus STAFF blog
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント