KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

競パン半尻の季節がやってきた!!

ヤンチャなピチピチ18歳のデビュー初撮影はモッコリ競パンプレイ!
スポーツで付いた筋肉が初々しい、責められてムクムク膨れ上がるチ〇ポ、経験少ないアナルもがっぽり掘られちゃう。
SURPRISE一押しの18歳JYONE君、要チェック!
KSUP199PD_01.jpg

SAPX03
変態現役大学生は赤い競パンが映える!
責められてエッチな声が漏れる変態、エッチなことが大好きなんです。
KSUP199PD_02.jpg

爽やかバイセクシャルはケツとチンポでサンドイッチ!敏感な肉棒はすぐに勃起しちゃう…
こんな顔してガッツリやる事やってます!笑
KSUP199PD_03.jpg

派手な顔に青い競パン似合ってます!しかも穴あき…今までの撮影で一番エッチにアナルを責めて激しく
ガンガン!アナルの気持ち良さ仕込んじゃいました、パコパコ掘ったあとは濃厚な雄汁をドピュ。
KSUP199PD_04.jpg
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント