KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

経験50人以上のノンケがゲイの世界に!?

新作『経験人数50人以上!女を知り尽くしたエロカワ体育会ノンケをゲイの世界に…』 
体育会ノンケの新人モデルが登場!!
なんと、女経験50人以上というヤリチンノンケくんが、BEASTに初登場!
女以外に責められるこの初めての感覚。
あれ?女より、うまい・・・気持ちいい・・・
気がつけば女の前では見せない悶絶の表情で喘ぎ狂う
KBEA274_DVD.jpg

パート1
スタッフを排除した空間で、ノンケの本性をさらけ出す
女相手以上に、肉棒はパンパンに勃起し、舌を何度も絡ませる変態行為

パート2
自分の以外の、チンコを触る衝撃!
初めての感覚に驚きの表情と少しの好奇心(笑)
モクモクと大きくなるチンコを次は、口で愛撫する
女相手に散々させてきたフェラを自分がするとは思わなかったと思うが
初めてとは思えないほどのテクで、ゴーグルマンの肉棒はカチカチに。
最後は、熱い濃厚ザーメンをかけられ・・・。
松田悠馬

堂島篤人
縛られたまま亀頭責めをされる変態行為
あまりの快感に失神するんじゃないかと思うくらい喘ぎ感じる
ケツ穴にぶっとい肉棒を奥までピストンされそれでも感じる変態ノンケに仕上がりました(笑)
堂島篤人
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント