KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

皮の被ったガチ太野郎の仮性チンポ

kbum001.jpg
ガチムチ濃い顔九州男児の太くて重厚なチンポ!身長も高くアソコも太でかくボリュームある
皮で包まれているいちもつ。ごっつい体厳つい顔だけど…

kbum002.jpg
エロに貪欲な九州男児!上下の口でたっぷり肉棒を堪能して頂きました。

kbum003.jpg
元B部体育会のプリケツ!そしてまだアナルセックスの経験ない
あっさりムッチリ君とってもかわいい桃尻。笑

kbum004.jpg
通常時にはびよーんと伸びた彼のちんこの皮も勃起とともに亀頭ガチガチに表れる
エッチになると体は敏感で初めてケツ掘られたくせに勃起させるエロイ奴。

kbum005.jpg
100kg超級の肉弾セックス!初めてで緊張してるのに相手はもしや画面越し抜いてたガチデブ君。

kbum006.jpg
憧れのパイセンモデル!?エロ目!?のケツを借りて肉弾交尾!
肉厚ファックがエロいっすね。

kbun007.jpg
このデブやっぱケツ割れが似合ってエロイ!普段はタチしてるSNSで有名になった彼の
ケツマン頂きます。

kbum008.jpg
もうはじめっからケツ割れの中はパンパン!ウケの顔もええやん。笑
肉厚あるケツマンの中は暖かく肉棒をペロっと飲み込み揺れる巨漢のエロウケ交尾。

↓↓↓↓KO VIDEO OFICIALサイトへのリンク
ドリチン包茎BEAR3
KBUM025_blog_201902091613282f2.jpg


BUMの特典ディスクはバイクで鍛えたごっつい下半身!
今まで興味はあったが全く経験なし。
そんな彼が意を決して初めての経験をビデオ撮影で体験。
まだほんまに慣れてなく何処となく照れくさい…
でも興奮で先走りだらっだら…ゲイ受け抜群の彼の赤裸々ゲイビ体験
↓↓↓↓↓KO OFICIALサイト特典ディスクページへのリンク
童貞-ヤバいくらい我慢汁が溢れ出た最初で最後のゲイビ撮影-
BUM016.jpg
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント