KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

職場淫猥白書XII

beast_d_0137.jpg

正義感溢れる熱血警備員に起こった出来事。
本人のもわからない不思議な体験。
でもたった一つわかる事は男2人に責められ感じてしまっていること。
beast_d_0136.jpg

GSR2で大人気になった末広君です。
やさしさ溢れる看護師さん患者のわがままを
病室で誰にも内緒のはずで…。
しかし、上司の先生にばれていた。
先生の性処理道具に…。

beast_d_0135.jpg

高本君も今回がデビューです。
運動で鍛えられた肉体、とにかく可愛いです。
最後に収録されているオフショットをぜひご覧くださいね。

beast_d_0134.jpg

この作品でデビューする船井君です。
若さ全開の20歳で笑顔がとっても可愛いモデルです。
さらに巨根の持ち主でもあります。
初挑戦のコック役にも頑張って挑戦してくれました。
全部エロいですが中でもバック体位で掘られているのがおすすめです。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント