KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

2020年 エロ王子デビュー「青柳剣地」 アナルずっぽり!!

KRA022PD01.jpg

裸王 2020年第一弾はゲイビデオ初登場にして、スタッフ一同、あまりのエロさにびっくりした「青柳剣地」!!
「エロい事大好きです!!」
笑顔で語る21歳!こんなさわやかな彼なのに、どこまでエロいんだろうか・・・笑
20_202001092113540c7.jpg

「フェラ大好きです」と二本を思いっきり咥えまくり、

06_2020010921134932b.jpg

09_20200109211350978.jpg

人気モデルサイガ君との競演にはまさかのトコロテンまで笑

お互いめっちゃイケたみたいで笑 カメラを無視してやりまくり笑

22_20200109211355b11.jpg

フェロモン出まくりのスジ筋BODY

かれの魅力はそれだけじゃない!!!!

びっくりする巨根!!!!!!!マグナム級

25_20200109211356361.jpg

アナルはモロ感でたっぷりやられてます!(^^)!

エロすぎ剣地をお楽しみください

↓↓↓↓KO VIDEO OFICIALサイトへのリンク

青柳剣地


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント