KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

密撮4

beast_d_0086.jpg

初登場モデル梅本君です。
喋ってみるとかなりイカツク少しビビってしまいました。
野獣という言葉がふさわしい男らし身体つき
一体どんな風になるのかと思っていたら
そのギャップに鼻息が荒々しくなるほどのエロの持ち主でした。
これはぜひご自身の目でお確かめください。
beast_d_0085.jpg

久しぶりの登場中野君です。
やっぱり可愛い愛くるしい表情と身体はピカイチ。
目隠しをして太ももを触られただけでビクビクと盛り上がる。
そして何よりアナルを突かれた時の喘ぎが興奮度を上げてくれます。

beast_d_0084.jpg

今回の密撮4でデビューする金川君です。
とっても可愛い顔に喋るとさらに可愛らしさが増して
母性本能くすぐられます(笑)
超高速アナルマシンを入れられた後の反応や
感じっぷりにご注目ください。

beast_d_0083.jpg

独特の雰囲気と男前フェイスで人気が出てきた藤原君です。
喋っているとノンケオーラ満載で
少し触るともうビンビン。「俺、敏感やからね~」と一言。
撮影中にハプニング!?もあったりで藤原君の魅力が溢れる一本です。

beast_d_0082.jpg

超敏感全身性感帯の豊田君です。
スポーツで鍛えたしっかりとした下半身
喋ると落ち着いた雰囲気で大人のエロさ全快です。
特に敏感なアナルを舐められると我慢しきれず喘いでしまいます。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント