KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

FIRST TRY.13

beast_d_0076.jpg

上 愛川俊太
大人気モデル愛川君の初撮り映像。
「僕、カリ感じます。」
愛川君ワールドを楽しんでください。
下 中村雄星
誰が見ても超男前中村君です。
アナルを舐められて歪む表情
彼の初体験で抜きまくりです。

beast_d_0075.jpg

上 北川大吾
がっちり鍛えられたスリ筋BODY。
でっかい肉棒、ビクっと感じる様子は興奮度MAX.
下 藤原仁
ノンケ度全快ヤンチャ青年。
照れながらも身体は正直で反応しまくりです!

beast_d_0074.jpg

上 峰本伊吹
長身、正統派男前峯本君です。
普段はSだけど、Mも秘めているかもというモデルさん。
さて、どんな表情を見せてくれるのか?
下 姫口彰
感度抜群のモデルさんで、ノリも最高
若さも全快!!

beast_d_0073.jpg

上 渡辺健太郎
とってもシャイな渡辺君です。
でも身体は敏感。
下 曽川史哉
バッキバキの身体、巨根のチンコ
感じっぷりをご覧ください。

beast_d_0072.jpg

上 宮下勝則
職場淫猥白書10に出演の宮下君です。
彼の腕はおかしいです(笑)なにか入ってますよ!
詳細はサンプルムービーをご覧ください。
下 竹林龍之介
カメラの前で赤裸々オナニー披露。
へ~、いつもこんな感じでやってるんだ~。

beast_d_0071.jpg

上 谷村進也
BEAST初登場モデル、カメラを前に緊張した様子の谷村君。
撮影が始まると敏感な身体とチンコを感じさせます。
下 中野瑛太
大人気モデル中野君の初撮り映像です。
全裸でベットに横たわり、プリッとしたお尻を愛撫…。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント