KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

BACK WILD11

beast_d_0050.jpg

「お前がエロ過ぎやから興奮すんねん!!」
大人気モデル高田君が魅せる史上最高の極タチ絡み。
息を荒げて興奮爆発で女を犯すかの様にむさぼりまくる。
フェラ、キス、乳首なめ、極太ちんぽでアナルを激しく犯す。
欲求爆発、リアルなエロセックス。

beast_d_0049.jpg

「なんや濡れてないやんけ!!」
ガテンを身にまとい、エロ汁を吹きかけプリケツで掘りまくる。
ギン立ちチンコを穴に入れて激エロノンケ掘りを披露してくれています。
男の中の男のFUCK、お楽しみに!

beast_d_0048.jpg

「上の口も下の口も一緒に犯されてんぞ!!」
S全快のオラオラ交尾、指、電動ディルド、肉棒
容赦にない責めで失神寸前FUCK!
激掘り絶頂のオラオラ3連結交尾は必見!

beast_d_0047.jpg

「あれ?もう寝ちゃったん?」可愛い笑顔と鍛え上げた剛体の中野君です。
風呂上りに先に寝ちゃった相手をお越し、抑えられない性欲を愛を上乗せして爆発させる
激しさの中の甘い極エロセックスは最高です。

beast_d_0046.jpg

「今日面白いもん持って来てん(笑)」
極エロ新兵器持参でノリノリで攻めまくる!
もうすでに、なんとも言えない可愛いキャラでファンの方も多い愛川君です。
新兵器のおもちゃでやんちゃ満点、ノリノリで責めまくりでエロさも満点です。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント