KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

CLIMAX

beast_d_0055.jpg

過去最高潮に感じまくり、初4P撮影。
あらゆる所から手が伸び、色んな所を責められています。
フェラ、バック、電マ、オモチャ
最高の表情をご覧いただけます。
beast_d_0054.jpg

人気モデル愛川君です。
遂にアナル解禁で初バックを披露してくれています。
独特の雰囲気の中でエロ~く、エロい表情を魅せてくれています。
大絶叫の喘ぎはかなりそそられますよ。

beast_d_0053.jpg

身長180センチの初登場モデル峰本君です。
初めて会った時の印象は、とっても好青年で喋ってみると
平山君に似ているなーと思いました。
手足を拘束し、ヤバイくらいにじっくりちんぽを責めました。
あまりの気持ちよさに絶叫!
パンパンになったチンコは巨根で最後はその先から…。

beast_d_0052.jpg

職場淫猥白書9、BACK WILD11に出演の赤城君です。
超敏感な身体をエロく触りまくり感じさせていきます。
何と言っても綺麗なプリケツをたっぷり感じさせて
電マで激しく責めまくり。
ぜひ堪能してください。

beast_d_0051.jpg

初登場モデル姫口君です。
今回は特典ディスク53にも出演です。
18歳ピチピチの肉体の持ち主で若さ全快のモデルさんです。
初3Pで色んな角度から責められ興奮しまくりです。
絶頂の射精シーンは、さすが18歳というくらい飛びました(笑)
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント