KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

職場淫猥白書9

beast_d_0028.jpg

初登場モデル高田君です。
運動で鍛えた身体の上に来たウェアがとっても似合っていて
感じまくった肉棒がいきり立ちます。
beast_d_0027.jpg

「さあ、料理人解体ショーの始まりや!」
出張料理人の中野君が見物人の前でじっくり料理されていきます。
最後はアナルを激しく突かれて白いスペルマが大量に噴射!

beast_d_0026.jpg

大学病院教授の菊池智也と執刀医が繰り広げる壮絶ストーリー。
無人の病室に響く喘ぎ声。
手術を終わらせた教授が汗を流しながら無人の病室に駆け込む…。
そこに執刀医があらわれ「教授、僕見ちゃったんですよね~」
一体何を見られたのか、教授はこのあとどうなる…。

beast_d_0025.jpg

特典ディスク49にも出演の初登場モデル愛川君です。
このモデルさんとにかくマジで可愛いです。
そんな彼は書道教室の講師役で出演です。
教室内で繰り広げられる、生徒と講師の禁断の愛。
最後の結果は…。

beast_d_0024.jpg

職場淫猥白書9でデビューする赤城君です。
今回は物件案内、不動産屋さんです。
自慢の物件を最高の笑顔でお客様に紹介し、
苦しい会社経営を何とか乗り越えようとしていた時…。
「何が日本一の不動産屋や!!」
お客の怒号が響き渡り、最後はプリッとした桃尻を突き出し
客の餌食に…。

beast_d_0029.jpg

最後に紹介するのは、NGシーンを含めた可愛いモデル達のオフショットです。
一発ギャグやモデル達の素の映像をたっぷりご覧頂けます。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント