KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

Premium.4

beast_d_0018.jpg

お待たせしました!!Premium.4フォトダイアリーです。
まずはじめに紹介するのは米沢君と中野君の激堀りタチsexです。
モデル同士初挑戦の米沢君が普段とは雰囲気の中で、抱き合い、そしてキス
最後は…。

beast_d_0019.jpg

続いて紹介するのは、大人の香り漂うスーツ淫乱FUCK!!.
鏡に映る2人の中野君が痴乱キス、正常位、騎乗位と激しく掘られ
部屋中に響く喘ぎ声。

beast_d_0020.jpg

ギンギンに立った肉棒をしごきながら、口にディルドを咥え込み
ダラダラとやらしい唾液が鍛え上げた腹筋の溝に流れ込む。
アナルにはまた違うオモチャが…。
カラミとは一味違う表情ご覧ください。

beast_d_0021.jpg

中野君の初めてモデル同士撮影が菊池君でした。
年齢も少し離れていて、兄弟のような楽しげな雰囲気で撮影が始まりました。
アワアワのお風呂で菊池君の愛情こもった愛撫で中野君はギンギン。
ベットに移ってもラブラブは変わらずエロエロな内容でした。

beast_d_0022.jpg

続いては中野君、初3P。
いつもは1対1でのカラミですがこの日は初3p。
2人のゴーグルマンにあの手この手で、責められ感じまくっています。
騎乗位での体位でフェラ、上下の口を侵され失神寸前の昇天プレイ。

beast_d_0023.jpg

最後に紹介するのは、大人気のオフショットシーンです。
各モデルさんの一発芸?や中野君の素の表情など盛りだくさんに収録しています。
自然と笑顔になること間違いなしですよ。
ニヤニヤしちゃいますw
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント