KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

ノンケのプライベート満載お宅拝見!

新作「モデルの秘密を丸裸!!ノンケ宅で撮影敢行!!」
今まで特典ディスクだけだったお宅拝見が150分の豪華ロングバージョン
新人モデル&人気モデルのお宅に潜入です。
『三井英芳』
撮影前にまさかのナンパした女の子とやっちゃうハプニング・・・。
本人いわく性欲の鬼だそうです。
たくさんナンパをしている三井君が引っかけた子は実は…。
そんな面白話をふまえ、エロでは顔まで飛んじゃう激堀りタチを見せてくれています。
mitsui.jpg
『西村廉太郎』
今回初出演のとっても身体が綺麗なモデルさんです。
初登場で自宅公開でとっても緊張した様子の西村君。
でもとってもエッチで初オナニーは小学校○年生!!
きっとファンになっていただける素敵なモデルさんです。
nishimura.jpg

『麻生浩太』
職場淫猥白書13でデビューした麻生くんです。
とっても人懐っこくて可愛いモデルさんです。
でも、超がつくくらい女の子が大好きでよく自宅に女の子を…。
そんな女の子を落とすテクややりとりなど生々しく語ってくれています。
asoh.jpg

『菊池智也』
大人気モデル菊池君のプライベートをさらに大公開!
彼女に使っているバイブを穴に口に・・・。
「そんなに喘いだら隣の人に聞こえるよ。」
菊池君ファンの方もそうでない方も楽しんで頂ける素敵なパートです。
kikuchi.jpg

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント