KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

-処女アナルだって関係なし! 衝撃の全員アナルSEX!!-

-処女アナルだって関係なし! 衝撃の全員アナルSEX!!-フォトダイアリー
初めに紹介するのは、【-モデルの秘密を丸裸!!ノンケ宅で撮影敢行!!-】で
赤裸々にプライベート満載に告白してくれた麻生君です。
はじめてのアナル挿入に少し緊張した様子で身体をビクビクさせちゃいます。
そしてできたばかりの彼女に電話してとスタッフの要求にこたえるも留守電。
初めて掘られた感想は…。(さっきの留守電ですが撮影中に折り返しの電話があって…)
そちらもお楽しみください。
麻生浩太
続いて紹介するのはまたまた【-モデルの秘密を丸裸!!ノンケ宅で撮影敢行!!-】に
出演してくれた西村君です。全身性感帯?の西村君が色んな体位で掘られちゃいます。
フェラしながらもビンビンで感じまくりです。
西村廉太郎
続いて紹介するのは【BEAST -BACK WILD 12】に出演している稲津くんです。
彼はとってもバルキーでそしてセクシーなモデルさんです。
とにかくエロイモデルさんです。
プリッとした綺麗なお尻にも注目です。
稲津茂政
最後に紹介するのは今回が初出演の深津君です。
こんなに男前なのにゴーグルマンの言葉責めに興奮しまくり
とにかくめちゃエロの内容です。
深津慎平
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 1

コメント

トラックバック

まとめteみた【KO VIDEO OFFICIAL BLOG】

-処女アナルだって関係なし! 衝撃の全員アナルSEX!!-フォトダイアリー初めに紹介するのは、【-モデルの秘密を丸裸!!ノンケ宅で撮影敢行!!-】で赤裸々にプライベート満載に