KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

JUNO 特典ディスク 激エロ 三浦潤平 大型デビュー!!

JUNO 『FACE3』で大型デビュー! 三浦潤平君出演の特典ディスクの中身を
少しご紹介したいと思います( ^ω^)

体毛少ないツルツルのスジ筋BODY! 全身性感帯なほどに感じちゃう敏感な身体。
とにかく反応がよくてエロい三浦君です。

本編はもちろんエロいですが特典ディスクでは、初めて使うオナホールで
またまたエロい姿を見せてくれています。
撮影の最中はあまりにもオナホールがすごかったのか『すごい!ヤバイ』を連発。
本当に気持ちよかったんですねヽ(*^^*)ノ


そしてオフショットでは、プライベートを含めて初となる
桜満開のお花見をしてきました(*´∇`*)

お花見では今年に入って初づくし!



《初お花見、初屋台、初たこ焼き》と三浦君はとっても喜んでいました。


屋台で買ったたこ焼きを食べながら三浦君にプライベートな質問をたくさんしちゃいました。
本当に可愛い三浦君の特典ディスクぜひご覧になってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
face3 ko


画像をクリックしていただくと三浦君のデビュー作『FACE3』の
サンプルムービーをご覧いただけます!
関連記事
コメント : 2
トラックバック : 1

コメント

期待してます

潤平君かっこかわいいですね。ぜひタチ姿や競パンプレイが見たいです!

Re: 期待してます

> 潤平ラブさん、コメントありがとうございます!

潤平君、カッコカワイイですよねぇ~(=´Д`=)ゞ

感度も良好なようで…(/ω\) 笑

これからも登場してくれる予定になっているようなんで、期待していて下さいね!!

トラックバック

まとめtyaiました【JUNO 特典ディスク 激エロ 三浦潤平 大型デビュー!!】

JUNO 『FACE3』で大型デビュー! 三浦潤平君出演の特典ディスクの中身を少しご紹介したいと思います( ^ω^)体毛少ないツルツルのスジ筋BODY! 全身性感帯なほどに感じちゃ