KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

6月10日のブッカケ撮影 w|;゚ロ゚|w

6月10日の日曜日にdeepのブッカケ撮影が開催されましたっ!!
今回ご参加頂いた皆さん!本当にありがとうございました!! m(o・ω・o)m
思っていたのと違った…なんて方もいらっしゃったかもしれませんが、
これに懲りずまた開催の際には参加してくださいねっ! m(゚- ゚ )

今回参加出来なかったみなさんは次回開催の際には是非是非ご参加下さい!!
BUKKAKE_20120610.jpg
モデルさんは…たくさんブッカケられて精子まみれでドロドロでした…汗

今回の撮影もそのうち作品としてリリースされると思いますので、
撮影の中身は発売された作品でチェックして下さいねっ!!! (*゚O゚*)

そして、6月の新作は16日土曜日の発売ですのでそちらのチェックもお忘れなく!!

→ → → 6月新作はコチラ ← ← ←

サンプルムービーの公開(PC版)も始まってますよ~~笑
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 1

コメント

トラックバック

まとめtyaiました【6月10日のブッカケ撮影 w|;゚ロ゚|w 】

6月10日の日曜日にdeepのブッカケ撮影が開催されましたっ!!今回ご参加頂いた皆さん!本当にありがとうございました!! m(o・ω・o)m思っていたのと違った…なんて方もいらっしゃ