KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

今さらですが…ヾ(- -;)

今さらという感じですが、前回の記事でも登場したハヤト君とカツヤ君が雑誌“Badi”の表紙&グラビアに登場しました!!∑o(*'o'*)o

現在発売中のハヤト君バージョン!そして、先月号のカツヤ君バージョン!!
それぞれ、ビデオとは違った2人の一面が見れるかと思いますのでチェックがまだの人は一度ご覧ください!!

ちなみにそんな2人の出演作をよく知らない方ははオフィシャルで…
ハヤト君の出演作一覧 ⇒ ハヤト
カツヤ君の出演作一覧 ⇒ カツヤ
2人ともホントにイケメンですねぇ(=゚ω゚)

そう言えば、またまたチョコを頂きました!!ありがとうございますっ\(*T▽T*)/

それにしても皆さん美味しいお店を良くご存知ですねぇ…(*´ρ`*)スタッフでおいしく頂いております!!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント