KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

現役格闘バトルフォトダイアリー

お待たせしました!!
現役格闘バトルのフォトダイアリーをアップします。

まずはじめにご紹介するのはメインモデル『桜庭篤志』君です。
鍛え上げられた身体、いかつさの中にやさしさがある好青年のモデルさんです。
今回の作品では2パート収録されていて
人生初となる処女アナル貫通アナルセックス、そして男の手でネットリ責められ
悶絶する激エロパートが収録されています。

そしてこのパートは処女アナルをガン掘りされてします
ヤバすぎな内容です。
桜庭篤志 バック
続いて紹介するのは、職場淫猥白書などに出演の『船井仁』くんです。
プリップリのお尻、まっすぐ伸びたぶっといチンコが美味しいモデルさんです。
ずっぽりとアナルにチンコを入れられ感じるそんな姿をご覧ください。
船井仁
『河田茂』
腹筋がボッコボコに割れている鋼の肉体をアナルに肉棒を入れられ
さらに磨きをます!!
河田茂
『高本翔竜』大人気モデル高本くんが登場!
愛くるしい可愛い笑顔に美味しそうな肉体。
たっぷり味わってください。
高本翔竜
『桜庭篤志』2パート目桜庭君です。
こんな強靭な男が男の手で感じ喘ぎまくる!
桜庭篤志

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント