KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

交渉すること6ヶ月ついに落ちた現役ラガーマン!!

お待たせしました!!
新作『交渉すること6ヶ月ついに落ちた現役ラガーマン!!』詳細をお伝えします。

無料サンプルムービーはこちらから

まずはじめに紹介するのは、メインモデル武山翔太郎くんです。
誰が見ても男前超イケメンモデルです。
交渉すること6カ月、断り続けてきた出演を承諾
こんなにカッコイイ男の子がカメラの前で乱れます。
武山翔太郎
武山翔太郎オナニー
武山翔太郎インタビュー
続いて紹介するのは、この作品でデビューする平塚結斗くんです。
綺麗なスリ筋ボディーそしてとってもセクシーなハスキーボイス
人気急上昇間違いなしのモデルさんです。
平塚結斗
<金道誠>
いつもニコニコ、笑顔が可愛い金道君。
運動で鍛えたマッスルボディーをフルに感じさせ
アナルにズッポリチンコを入れられちゃいます。
金道誠
<竹島真吾>
幼い顔なのに身体はヤバすぎるほどマッチョ!
そのギャップがたまらない可愛いモデルさんです。
2人の熟練したゴーグルマンにあの手この手で責められ上下の口をふさがれちゃいます。
竹島真吾
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント