KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

11月新作販売中で~す!! ('∇'*)

11月の新作が土曜日より販売開始しました!
早い方はもう見終わっちゃいました??? ( ̄Д ̄;;
でも、まだチェックしていないよ!!と言う方のためにザッと紹介しちゃいます!!

サンプルムービーも公開中ですのでそちらを見ながらねっ! \( ̄∇ ̄*)
 
まずは、最近リリース作の増えているレーベル“狂”から2作品!!
新タイトル『体育会脱ぎ接客カフェ』は『全裸家政夫リーマン』に続くシリーズ的な作品です!
『ノンケと恋したひと夏の想い出』の古河勝を始めとする体育会イケメンが接客してくれるカフェがあったら…
皆さんはそんなカフェ行ってみたいですか??笑

そして、シリーズ早くも3作目『僕の玩具は体育教師 3』の登場!
今回も体育教師達が生徒のオモチャにされちゃいます!!
モデルさんたちの演技にも注目!!

 
続いてSecret Filmからはシリーズ第2弾の『美少年完全痴漢マニュアル 2』が発売!
分数も150分の拡大版!普段出来ない事ってちょっと興奮しちゃいます???(笑)

そして、予約数ではすでにオフィシャルサイト記録を作った『きっとまた逢える。』
この作品は『世界で一番アイシテル』シリーズ第3弾のストーリー物です!
今回が最終章ですよ!最終章!!ホントに最後です…(TωT。)
トシの涙の訳は?2人の恋の結末は??
 
“deep”からも2作品リリース!!
『狂乱肉壷レイプ』ではタイヨウを筆頭に人気モデル達に男達の毒牙が!!
レイプする側とされる側ならどっちの妄想抱きますか?? (* ̄∇ ̄*)

そして『誰にも言えない 第二章』。
そこのアナタ!!誰にも言えない…こんなヒミツ持っていないでしょうねぇ??笑

 
BEASTからは『Gold Swimmer』がリリース!
みんな平成生まれのモデルさんばっかりになってきました…汗
ジェネレーションギャップを隠し切れない今日この頃(≡д≡)
最近めっきり減ってきた競パンですが、やっぱりエロいですよね??

意外な人気!?オトコノ娘レーベル“Papillon”からのリリースはその名も『女装校生』!!(笑)
タイトルがズバリ過ぎますかね…(汗)
華麗に変身したオトコノ娘達があんな事やこんな事を…
カワイイ子は何をやっても可愛いのかもしれません(*゚o゚*)


そして最後は復刻版『KO Legend 24 僕達のイケナイ放課後』!
こういう昔の作品にもイケメンちゃんが隠れていたりするのですよ。 ψ(`∇´)ψ

さぁ皆さんの気になるタイトルは見つかったでしょうか??
まずはサンプルムービーや詳細見てみて、よ~くチェックして下さいねぇ~ m(。・ε・。)m
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント