KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

o( 〃゜▽゚〃)ゝ トシ君イベント速報で~す

先日告知したトシ君のイベントの詳細がだんだん決まってきています。
早く日程を教えて欲しいという要望を頂いているので、今回は速報というかたちで発表のほうさせてもらいます(‘ ∇‘ )
トシ君イベント
開催日は12月29日の土曜日で決定しました!
年末なので日程変更希望のリクエストも頂いたんですが、今回はこの日で決定しました(。-人-。)
イベントスタートは13:00~で2時間くらいの予定です。
開催地は大阪の梅田近郊、会費は5,000円とさせてもらいます。
イベント内容の詳細はまだきちんと決まっていないのですが、
トシ君とファンの皆さんの記念になるような暖かいイベントに出来ればなぁと思っていますヽ(・Θ・)ノ
参加してくれた方にはちょっとした手土産なんか出来ればなぁなんて相談もしてますっ(=´Д`=)

ということで、本日より予約受付を開始します!!
参加希望される方は、下記アドレスまでメール応募してください!
応募して頂いた方すべてに参加して頂ける予定で考えていますが、
参加希望者が多数の場合、先着で締切らせて頂く場合がありますので参加希望の方はお早めに!
応募の締切は12月21日を予定しています。⇒応募締切が12月14日に変更になりました!!

参加受付メール pandora@ko-video.com

タイトルに “イベント参加希望” と記入のうえ、
本文に、お名前と連絡先メールアドレス(携帯アドレスなどの場合、@ko-video.comが受信出来るように設定して下さい。)をお書きのうえご応募下さい。
折り返しこちらからご連絡致します。

それでは、トシ君ファンの皆さん!
イベントでお会いしましょうねぇ~ ▼*゚v゚*▼

あっそうだ!新作今日から予約開始ですよっ!!
PC版プチリニューアルとスマホ版OPEN記念のSALEもやってますのでそちらも要チェック!!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント