KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

メンズビューティー第7弾

surpriseからお届けする、今月の新作はこちら!!!
          ↓↓
「Men's Beauty07 -spunk ou you-」

メイン級イケメン勢揃い!!!
彼らモデル達をインタビューとSEXで丸裸にしちゃいます!!
今ドキの若いコって実は淫乱なんですよ~~~♪♪

さらに、今作ではイケメンモデル達の《初めて》が盛りだくさん!!


junki.jpg
「キセキの世代」「Raspberry Time 2」に出演の彼は、
初めての目隠しプレイでさらに淫乱に!
こわい。。。なんて言いながらもデカマラはビクビクっと正直に反応しちゃってます。


toki.jpg
ビデオ初登場のモデルさんです!
すぐに反応しちゃうぐらい超敏感な彼。若いアナルの締め付けも抜群です!

ryohei.jpg
「FACE 5」メインモデル、サプライズに登場!
ノンケの彼がデカマラでガッツリ掘られる3P!
初めての顔射に。。。


ayumu.jpg
初登場、ピッチピチ19歳!!
キスもフェラも好きな、エロエロ男子!!
ウケでイっても即ギンギン、続けてタチも挑戦!!
大量に出しちゃいます!!!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント