KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

『艶男』創刊!!

こんにちは、surprise!です★

今月の新作はなんとNEWタイトル!!

『艶男』です!!


読み方は、「あでおとこ」ですよ★


今まで活躍してきたエロイケメンモデルが、

もっとエロくてかっこいい「艶男」にパワーアップして大暴れしちゃいます!

そして、この単体企画に選ばれた艶男は

さくや1

「神山咲夜」くん!

体も顔もかっこいい!そしてエロい!

顔も体もいいのにエロイって完璧ですよねー♪

今回の咲夜くんの撮影に、私も参加したのですが・・・

とにかくエロい(*´Д`*)

どのパートでも、咲夜くん、撮影ってこと忘れてるんじゃないかな?ってくらい乱れてます(笑)

普段は面白くて真面目な好青年なのに、Hになるともう激変!

超リアルな映像になってますよ(´ω`*)゚.+:。

しかもなんと!JUNO[FACE.5]メインモデル『斉藤遼平』クンとの夢の共演パートがあります!

さくや2


スーツ同士であんなことやこんなことを・・・(´>∀<)

イケメン同士の絡みって、すごく興奮しちゃいますよね~(〃▽〃)

もちろん他のパートも興奮必至ですよ!

咲夜くんとのバーチャルH、スタッフ不在の完全密室H、そして超激エロの3P!

どのパートも咲夜くんの魅力がいっぱい詰まってます★

本作品発売日は5月22日です!!

皆さん、神山咲夜くんの魅力にはまってみませんか?★

本日、サンプルムービーもアップしたので是非ご覧くださいね♪

ご予約はこちらから(´>∀<)★
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント