KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

surprise!から7月お届けするのは!!

夏がやってきました!!!

7月作品の予約も始まりましたねー♪
surprise今月の新作は【HANGOUT】!新シリーズ誕生です!!!
イケメン2人が夏も遊びも、もちろん激しいSEXも満喫しちゃってます♪

サンプルムービーは近々UPできるよう制作中ですのでもう少しお待ちください!!

今日は特典ディスクの一部を紹介しちゃいます!
surprise! Premium DISC 080には、
【HANGOUT】本編には収まらなかったOFFSHOTもたくさん収録してます。
さらに、Number06に潜入し夏目 理都くんに密着しちゃいました!!
素敵な笑顔はもちろん、マッサージ姿や恥ずかしい姿も見れますよ~♪
本編も大ボリューム見所満載ですが、特典ディスクも大ボリュームとなってます!!

↓↓そんな特典ディスクの中の1コマです↓↓
Still0710_00001.jpg
楽しんでるのが伝わってきますよね~♪♪
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント