KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

初々しいオトコノ娘たちが登場♪♪

Papillon連続リリース第二弾♪♪『美少年はオトコノ娘。 vol.2』

本編初登場のオトコノ娘たちがHなペニクリかたくして、
いやらし~姿で絶頂しちゃいます♪♪

本作は、メイカ・翔子・美保の三人!!

diary_20140318135632c9b.jpg

メイカちゃんはモデルのようなスレンダーBODY!
ペニクリもBIGなんですよ~(笑)

美保ちゃんはペニクリいじるのが大好き♪
先っちょから液が糸引くぐらい感じちゃってます♪

メインの翔子ちゃんは初めてオトコノ娘に変身!
姿が変わると不思議なもので、だんだんとキモチまでオトコノ娘になってきました~!!
その変わり様に注目です!!!
専用特典も翔子ちゃんの新しい一面が見れますよ~~~♪


ここで皆さんにお知らせです!
PapillonのTwitterアカウントができました♪

Twitterでも色々お知らせしたりしていきますので、
オトコノ娘が好きなアナタ!ぜひチェックしてみてください♪♪
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント