KO VIDEO OFFICIAL BLOG

KO VIDEO OFFICIALの公式ブログです。

Papillonからお知らせ!

diary1 3

Papillonからお知らせがありまーす♪

まず一つは。。。
もうすぐPapillonの4月新作が発売になります!!
今作では妹系オトコノ娘サツキちゃんがカムバック!
ロングヘアーで前と違った印象になりました♪♪
タチで責めるサツキちゃんもなかなかイイですよっ♪♪
本作ではオトコノ娘のオーディション撮影も決行。
自らパイパンにしたというミズキちゃんなんですが、超変態オトコノ娘だったんです!!

サンプルムービーでは専用特典もほんの一部ですが観れます。
新人サキちゃんが登場でーーーす。


そして二つ目は。。。
Papillonのオフィシャルウェブサイトができました!!
かわいらしいサイトになってます♪
相互リンクも受け付けていますので、
オトコノ娘に興味がある方・オトコノ娘の方、ぜひチェックしてみてください!!!!

Twitterのアカウントは↓↓
@papillon01050 です♪♪
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント